作成ポイント|始めて作るクラスtシャツはみんなで協力すると特別な一枚になる
女の人

始めて作るクラスtシャツはみんなで協力すると特別な一枚になる

作成ポイント

カラフルなTシャツ

何かと忙しい学生はクラスtシャツを作ることにあまり時間を取ることができない場合もあります。でも一年間同じクラスのメンバーで過ごす中で、学校のイベントがたくさんあります。そんなイベントのときにはクラスtシャツを付けるとクラスのチーム力を発揮することができます。クラスtシャツを作らないままに一年が終わると後から後悔してしまいます。特に卒業の年の場合にはtシャツを作ることで、良い思い出が一つ増えることになります。忙しくてもtシャツ作りのポイントをおさえて、クラスtシャツを完成させましょう。

tシャツをつくることが決まればすぐに行動に移すようにしましょう。スピード仕上げをアピールしている業者はたくさんいます。ですが、クラスの人数分のtシャツを作るとなると日にちがかかる場合もあります。発注から完成までにかかる時間を依頼する業者に確認するようにしましょう。そして、クラスtシャツが必要な日から逆算して、tシャツ作成の予定を立てましょう。tシャツのデザインを考える前にはみんなで相談して予算を決めましょう。こだわりを優先してしまうと学生にとっては高額な値段になってしまい、また始めから作り直しをすることになります。必要な日までに間に合わなくなってしまう可能性もあります。デザインを考える場合にはキャラクターをプリントしたいという意見もあると思いますが、著作権に引っかかってしまうことがあるので注意しましょう。キャラクターを入れる時には業者と確認しながら決めましょう。
うまくスケジュールを立てて、失敗しないようにクラスtシャツを作りましょう。

Copyright© 2016 始めて作るクラスtシャツはみんなで協力すると特別な一枚になる All Rights Reserved.